車上荒らし被害後の対処方法についてお聞きしたいと思います。今朝、出勤時に駐車場へ向かうと助手席の3列目のガラスが割れていて、ゴルフバックが盗まれていました・・・。車はミニバンです。駐車場は、マンションの指定駐車場であって建物敷地内の駐車場です。誰でも自由には入れる場所でもあります。警察にはいちお連絡していますが、ゴルフバック、ガラス修理と出費になる事が悔しいです。運が悪いと思うしかないんですかね・・・(><)
ベストアンサー
はい、運が悪いとしかいえません。後は、ステッカーでも「盗難防止装置付」でもあれば、効果あるらしいです。
PR