忍者ブログ
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゴルフ場に行く服装について私は20代の女性なのですが、昨年の冬にコースデビューをしました。ゴルフウェアについての知識はあるつもりですが、女性のゴルフ場に行くスタイルがまだいまいち良く分かりません(汗冬の時はハイネックのセーターにスカートといった格好で行っていたのですが、夏の場合はどうなのでしょうか?来月ラウンドに誘われているので悩んでいます。今のところ襟なしのワンピースにジャケットを羽織っていこうと思っているのですが襟なしはよくないでしょうか?プレーをする時の格好で行けば無難だとは思うのですが、できればワンピースがいいなと思っています。よろしくお願いします。

    ベストアンサー

    襟なしのワンピでも、上にジャケットを羽織っていれば大丈夫ですよ。私は40代の♀で月イチゴルファーですが、普段はゴルフ着のまま行ってます(^_^;)でも名門と呼ばれるようなゴルフ場ではやはり、ジャケットは必要ですよね。最近はあまり厳しく言われなくなりましたが、やはり同伴者やエントリーしてくれた方の立場も考えて服装はきちんとしないといけないですよね。私もプレイ後のお風呂の後着て帰る服装に悩みます(_)本当ならラフな格好で帰りたいところだけどそうもいかず・・・。私もジャケットは普段はほとんど着ませんが、ゴルフ用に数枚持ってます。今の季節は麻のジヤケットが重宝してます。お互いマナーを守りながらゴルフ楽しみましょうね(*^_^*)






    PR
    去年、白蟻駆除の工事をしました。確定申告すれば、いくらか返っ てくるのでしょうか... HOME 整体にいって骨盤矯正してほしいんですが、どのくらいの通院が必 要ですか?別に痛い...
    Copyright © 通販新報! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]